最適な情報システム開発/IT基盤/IT設備のご提案から
設計・構築・保守まで、
ITトータルソリューションを提供します。

品質方針

品質方針

弊社は、時代とともに変化するお客様のIT環境に対し、信頼あるITソリューションパートナーとして
常に『満足と感動』のサービス提供に努めます。

  1. 1.顧客要求に沿った価値あるサービス提供
    常にお客様が求める要求・要望に応える価値あるサービス提供を行うことにより、
    お客様との信頼関係を構築します。
    また、現状の品質に満足することなく高い水準のサービス品質目標の設定を行い、
    プロセスと結果の評価を行うことにより、高品質なサービス提供を行います。
  2. 2.法規制の遵守
    規制からの要求事項を満たしたサービス提供を行い、社会的責任を果たします。
  3. 3.継続的サービス品質改善・向上
    品質マネジメントシステムの有効性を定期的に確認し、継続的にサービス品質改善向上に向けた
    マネジメントシステムの構築・運用を行います。

品質方針に関する問合せ窓口

受付時間
09:00~18:00
住所
〒108-0073
 東京都港区三田3-4-10
 リーラヒジリザカ3F
会社名・部署
日本ディクス株式会社
管理本部 品質方針お問い合わせ窓口
電話番号
03-5765-5500
E-Mail
privacy@ndics.co.jp

日本ディクス株式会社
代表取締役 戸邊 光男
制定:13.10.01

ページトップへ